• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



久々ライブに行ってきました。

「真昼の廃人 真夜中のHIGH人」心斎橋BIG CAT
サイケデリックバーganjaの16周年イベント。
お目当てはピロウズ。ライブ初参戦。

いや、もう、なんのって。

最高。

サイコーーー!!


跳ねてきました。
ええ、年甲斐もなく。

前から4人分くらいのところにいたので
さわおさんもPEEちゃんもめちゃ近くて
テンションあがりまくり。

やっぱ音楽はライブですわ。

めちゃくちゃ熱いライブでした。
演奏も曲目も歌もMCも客も。

半端なく汗だくになりました。
岩盤浴なんてメじゃないくらい(笑)

オールスタンディングで、登場まで6時間近く待ったけど。。
頑張ってよかったぁぁ〜

さわおラブ揺れるハート

続きを読む >>

昨年末から何かと体調悪いです。
胃痛に悩まされ、治ったと思ったら
背中〜腰にかけて強烈な痛み(コリ)が。
座ってるだけで辛くて泣きそうでした。
んで、それが治ってきたら今度は
風邪をひきました。
幸いインフルエンザではなかったけど
熱も出たし鼻水も咳も辛かった。。。
しばらく治りそうにないです。

何でこんな不調続きなのか? と考えてみると。

もしかして。。

これは。。。

今年で終わるアレのせいですか?

ああ、寄る年波には逆らえないのですね。
みなさまもご自愛なされますようチューリップ


大阪に住んでもうすぐ10年、粉モン以外の
大阪名物「串かつ」を初めて食べに行きました。

行ったのは「だるま(なんば本店)」。

話を聞くまでは、
揚げモンが串にささってるだけやんー、って
思ってました。正直なとこ。

でもね。

違うんです全然。

あ、いや、確かに串にささってる揚げモンなんですが。

衣とか。ソースとか。
サクサクでモチっとしてて、ほんのり甘くて。

おいしーい!

冬季限定の牡蠣、思わずリピートしてしまいました。

噂には聞いてた「ソースの二度付け禁止」。
本当なんですね。キャベツもお箸でとってはいけない。
さらに新世界のお店では、食べ終わった串を
お皿に置いてはいけないとか。
(見つかったら、お店の方に怒られるそう)
いろんなルールがあるみたいです。
郷に入っては郷に従え。
海外に出たときみたいなちょっとした緊張感がありました。

面白いサイトを見つけました。

shiecoの総合イメージ
 1位 悩みが少なそう 448票
 2位 女神様みたいだ 219票
 3位 したたか 102票
 4位 みんなに愛されそう 96票
 5位 若者を狙いそう 92票

つまり、したたかな女王様、もちろん悩みは少ない。
といったところでしょうか。
しかも愛されてなさそうな。。。
なんだか喜べないなぁ。


街角の声
 富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
 shiecoか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

むむっ。


【ザ恋愛インタビュアー(shieco結果詳細)】
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080302g3r747ca94da3d487


鶴橋といえば、電車を降りた途端に焼肉フレーバーが香る
ご存知焼肉のメッカである。

そんな鶴橋の「オモニ」で、お好み焼きを食べてきました。

お世辞にも駅から近いとは言えません。
寒い日だったし、道にも迷いかけました。
お店だって、そんなにキレイではないです。
韓国の俳優さんご一行の宴会のため、1時間も待たされました。

でも!

来てよかったーーー!!

お好み焼き、めちゃくちゃ美味しいの。
ふわふわでキャベツが甘くて、具だくさんで。

おでんも、最高なの。
透き通ったでっかい大根、ぷりぷりの牛スジ。

肉の誘惑に負けず、絶対また行くから。

2008年2月27日(火)19:00〜
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
演出:蜷川幸雄 作:寺山修司/岸田理生
出演:藤原竜也、白石加代子 ほか

念願の「身毒丸」観劇。
約100分という短いお芝居だけど、
何というか、すごいものを観た、
という衝撃だけが残る。

音楽劇?
ファンタジー?
昼メロ?

安易にカテゴライズできない
ストーリーとシーンの数々。
主役二人の引き込まれる演技。

あの世界観はなかなか味わえるものではないし
感想なんて簡単に書けない。。。

ただ、一番後ろの席だったけど、
あまりに集中しすぎて
目も喉もカラカラでした(笑)

携帯を機種変更しました。

N705i

NEC×amadanaのコラボ携帯。
やっぱデザイン物には弱いですな。。

色については、かなり悩みました。
実際に購入した白と、黒、オレンジ。
寝付けなくなるくらい。(ちっさい・・・)

結局白にしたのですが、
おそらくどの色を選んだとて
我が子は可愛いもので揺れるハート

何より画面が大きくなって嬉しい。
テレビも見れるけど、たぶん見ないだろうな。。
「きせかえツール」はなかなか楽しいかも!
当分遊べそうです。

今更、しかも頂きものなのですが
ipodユーザーになりました。

ipod_mini

まだあのクルクルする動作がうまくできません(恥)
マニュアルなしなので、初日など電源の切り方さえ
分からず若干パニック。

でも思った以上にいい!!
本も読めない満員電車も楽しくなったしかわいい

こんなことなら、もっと前に自腹で購入しても
よかったかもしれない。。。
時計もゲームもついてるなんて知らなかったし。
そりゃ売れるわけさ。

メディカルエステで「フォトRF(オーロラ)」を初体験しました。

おや?フォトRF(オーロラ)とは
フォトフェイシャルのIPL(光エネルギー)と
サーマクールのRF(高周波エネルギー)をマイルドに
ドッキングさせ組織に照射する、美肌のための治療。
「シミ」「くすみ」「毛穴の開き」をとり、「そばかす」
「ニキビ」「赤ら顔」「たるみ」なども同時に改善。
痛みや腫れも少なく、ダウンタイムがないため
治療後すぐメイクが可能。

ちなみに、ホクロも薄くなるとか。
(「残したいホクロはありますか?覆いますので・・・」と聞かれ、
「ないです!全然ないです!!」と即答。)
それから、フォトRFは別名『軟毛用脱毛機』と呼ばれている
そうで、産毛のような細い毛に対して脱毛効果もあるとか。


・・・すごいねぇ。

治療中は少し痛みがあったけれど数時間後には
受けたことすら忘れる程度です。
4〜5回で1クールというのが標準だそう。
それぞれ3日〜1週間後に効果が実感できるらしく、
今のとろ劇的な変化はありません。

でもね。

わたしホクロいっぱいあるんだけど
それが何だか今「ぷっくり」してます。
もしかしてペロッと取れたりしないかなー、なんて
期待してます。むふふ。


JUGEMテーマ:アンチエイジング


ポテトチップチョコ

ポテチにチョコレート。
高カロリーですね、間違いなく。
しかしこの絶妙な甘さと塩加減と食感。
罪だよ(泣)。。

おそらく深夜にこれをひとりで食べきるという行為は
罪悪感を伴った恍惚にあふれること間違いなし。

今回は何とか耐えたけど
次回も耐えられる保障はまるでない。

甘いもんは、うまい。

<<new | 2 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///