• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



今年に入って落としたもの。

・ネックレス
・タオルハンカチ

落し物ってめったにしないんだけど。。
どちらも気に入ってたものなので、凹みます。

特に、ネックレス。
一昨年、表参道で購入したemの東京Limitedのもの。
乗った電車も、バスも、立ち寄ったスーパーも、職場の保安所にも
全部問い合わせて、落とした日と同じルートで地面を見ながら帰って
みたけど見つからず。

めっちゃ大事にしてたのになぁ。。

あーあ。。


でもね、ちょっと考えてみた。

目に見えるものは落としたらすぐに分かるけど、
目に見えないものは、落としてもなかなか気づかない。
何かが起きて初めてそれと気づく。
お金や情報では取り戻せない、大切なもの。

あのネックレスはそれを教えてくれたんだなー、と
思うことにしました。

日々、勉強。


  • 2009.01.22 Thursday 23:31
  • スポンサーサイト

Comment:
2011/08/30 3:51 PM, カナ wrote:

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mublbq6.x.ex-summer.net/mublbq6/
2011/08/27 11:43 AM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://w1mwl09.t.monju.me/w1mwl09/
2011/05/15 12:41 AM, ジェームズ wrote:

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://qlgt7i5.sex.sekkusu.info/qlgt7i5/
2011/01/13 3:38 PM, とろろいも wrote:

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ia2zfgw.irap.rameee.com/
2011/01/08 12:42 AM, カドルト wrote:

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ic5sm3l.gim.uerock.net/
2011/01/05 5:06 AM, 道隆 wrote:

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://9ngt4-z.das.murapon.net/
2010/12/31 11:41 AM, 玉木よしひさ wrote:

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2d9khkl.dong.teacap.net/
2010/12/26 3:31 PM, リョータ wrote:

コレまじぱねェわ…
http://p7eqpid.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/22 9:41 AM, まろまゆ wrote:

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://n58i0p4.pr.teacap.net/
2010/12/17 8:43 AM, ゴンボ wrote:

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://1poh2pc.yes.snapknap.com/
2010/12/09 4:14 AM, ばきゅら wrote:

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://-yf8s4p.gim.uerock.net/
2010/12/04 1:00 PM, ポロネーゼ wrote:

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://y4o2r6y.less.g-killing.net/y4o2r6y/
2010/11/20 11:16 PM, しゅうじん wrote:

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pk8-gsi.pen.vecter7.net/
2010/10/16 11:51 PM, ジョルジョル wrote:

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://fbdrmb4.ino.jukekick.com/
2010/10/09 4:18 PM, マイコー wrote:

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1o3uw1e.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/03 10:25 PM, だいすけ wrote:

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ui8teo9.noah.topemope.net/
2010/09/19 9:05 AM, サイトウ wrote:

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6k9-9bl.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/11 2:02 PM, おか田おか蔵 wrote:

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://shtfihc.fm.midnightowl.net/
2010/09/06 11:27 PM, きなこもっちぃ wrote:

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://1-o1ut4.high.nurupopo.net/
2010/08/28 5:19 AM, 岩男 wrote:

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://3jotfr6.ray.furuban.info/
2010/08/22 2:34 AM, ぱんぱんぢぃ wrote:

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-1l4zrc.on.teacap.net/
2010/08/16 3:38 PM, ゴリゴリくん wrote:

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hfy2m6w.das.murapon.net/
2010/08/09 7:17 PM, ジェームス wrote:

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://wkgrine.mugi.zozozoi.net/
2010/07/31 11:50 PM, チューペット wrote:

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1r3cfqk.zema.sirusiru.net/
2010/07/13 12:00 PM, タランティーノ wrote:

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://5b2rf-9.tida.psyrents.net/
2010/06/27 3:44 AM, ずんどこべろんちょ wrote:

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://b50-yk8.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/21 7:10 AM, メタボリッ君 wrote:

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xgajgq6.carl.specover.com/
2010/06/15 9:46 PM, 無職フィーバー wrote:

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://p-xnadm.chun.qawsed.info/
2010/04/18 11:26 PM, ドンパッチ wrote:

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://38etnzy.dong.teacap.net/
2010/03/23 12:37 AM, 鈴木師匠 wrote:


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010/02/14 12:31 AM, 土瓶マスク wrote:

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/tp8bm59/
2010/02/08 3:34 PM, 最近の大学生ってやつは! wrote:

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

2010/01/26 10:17 PM, みんなホントにオナ鑑だけなの? wrote:

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Add a comment:









Trackback:
http://shieco.jugem.jp/trackback/36
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///