• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



今年最初の旅行に行きました。
ねずみ御殿、もとい、TDLです。

TDL
 

金曜の晩に夜行バスでゆられ、
土曜7時過ぎにバスターミナルに着いてから
20時前までおりました。

晴れてたし、ファストパスうまく使って
目当てのアトラクションはだいたい乗れたし、
(ビッグサンダー・マウンテンが休止中だったのが残念)
めちゃ楽しかったけど、まじ寒かった。。
パレード待ってる間、歯がガチガチしたもん。
ラストの花火まで待てずに退散しました。

学生の頃に行ったときは
単純に「夢の国だぁーー!!」と騒いでたけど、
いいオトナになってから行くと、
オリエンタルランドという会社とか、経営理念とか、
キャストさんの笑顔やサービス、純朴そうな雰囲気とか、
パレードの着ぐるみの中の人は今何考えてるのかなとか、
お給料いくらくらいもらってんのかなとか、
今日1日この敷地内でどれだけのお金が動いたのかなとか、
いろんな裏事情を考えてしまいますね。
夢がないなー、わたしって。。

でも、そんなわたしでも
エレクトリカルパレードの終盤にさしかかると
何だか感動してちょっと泣けるのでした。
それは学生の頃と同じでびっくりした。

まだ大丈夫やね。うんうん。

  • 2009.01.22 Thursday 23:05
  • スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://shieco.jugem.jp/trackback/35
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///