• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



うちにWiiがやってきました。
ま、借りモノなんですが。

うちには他にゲームの類が一切ないので、
テレビ横に鎮座する白い最新機器は
なんだか変な感じです。

貸し主が肝心のソフト持参を失念したため
ハード内に入ってたスーパーマリオ(初期のやつ)で
遊んでみることに。

いやこれ、よく考えてみたら軽く20年以上ぶり。
キノコをゲットしたら、予想以上にテンションUP!
すぐにゲームオーバーになったけど、
なんだかマリオが愛おしくてたまらん

今更なんだけど、Wiiのコントローラは横向けると、
ちゃんとファミコンのコントローラになるんですね。
よくできてるなぁ。

Wii的な遊びはまだ全然できてないけど
売れてるのがちょっと分かる気がする。。
みんな何で遊んでるのかなー?


  • 2009.01.22 Thursday 23:32
  • スポンサーサイト

Comment:
2009/01/22 8:29 PM, shieco wrote:
コメントありがとう〜亀レスでごめん!
Wiiはその後「428」にハマってます。
(やっと貸してもらえた)
うちのは置物になる前に没収されるのでしょう。。

近いうちに会おうね!
借りたままで返さないと(^_^;)忘れてないよー



2009/01/14 7:54 PM, miu&yota wrote:
あけおめ!ことよろ!
昨年は色々あったみたいだね。仕事も忙しそうだし、身体にはきをつけてね〜!!

うちにはゲーム好きの旦那さんがいるもので、Wiiはもちろんプレステ3にXBOXが所狭しと並んでおります。が、仕事が忙しくてゲームする暇がなくてただの置物状態(苦笑)
私も韓ドラにはまっててゲームは全くわからないけど、Wiiは面白そうなソフトがいっぱいあるからどっぶりハマっちゃったりして〜(笑)

ではまた近いうちに会おうね!!
Add a comment:









Trackback:
http://shieco.jugem.jp/trackback/34
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///