• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



随分 ご無沙汰しております。

ひどいですね。
「ゆるゆる書く」にもほどがあるんじゃないか、と(笑)
ここの管理ページもいつの間にかリニューアルされてて
びっくりした。

言い訳をすると、
まぁ、その、諸々忙しかったわけで。
メンタル的にも私史上最降下した時期もあったわけで。
超ハッピーなあまりここの存在を忘れていた時期もあったわけで。
ご心配かけた皆さま、ごめんなさい。


大晦日によせて今年のざっくりしたトピックをまとめると。

・国内を旅した(香川・北海道・沖縄。燃油代の高騰で国外脱出断念)
・エステにはまる
・仕事が変わった(2回)
・最強に凹んだ→カウンセリングを受けた
・米ドラマ(SATC)にはまる→映画までどっぷり
・オールスタンディングのLIVE参戦→激しく筋肉痛
・髪を切った
・涙もろくなった

あー
我ながら大したことないなぁ。(特に最後の方)

でもでも、ひとつ言いたいことは。
周囲の人達に支えられた一年でした。
ほんとに。

感謝して、感謝して、また感謝して。

ありがとう。

来年はお返ししていかないとね。
来年はもうちょっとマメに更新できるかな。

皆さまにとって、2009年が幸多き年になりますように


  • 2009.01.22 Thursday 13:17
  • スポンサーサイト

Comment:
2009/01/12 10:47 PM, shieco wrote:
久しぶり!レス遅くてごめんね。。m(__)m
仕事は例によって業務内容が変わっただけで、転職はなし。
最近はちょっと落ち着いてて、ぼちぼちやる予定です。
SATCの映画、ぜひ見てみて!!
(そろそろレンタル開始だった気が。。)
デス妻面白いらしいねぇ。機会があれば見てみるわ☆
近々また会おうねー!
2009/01/04 9:24 PM, もーみー wrote:
久しぶり!
年が明けてしまいましたね。
今年もどうぞよろしくね。
色々あったようですねぇ・・・最降下に超ハッピー!?ほんとすっかりご無沙汰で、、、
仕事が変わったというのは勤務地のことかな??
映画SATC、とても楽しみにしていたけど、DVD待ちま〜す!
米ドラでは、デス妻もいいよ。シーズン2視聴中。
私は今年ももっぱら韓ドラでいきま〜す。
落ち着いたところでまた会いましょう!
Add a comment:









Trackback:
http://shieco.jugem.jp/trackback/32
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///