• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



IKEAポートアイランド店へ行ってきました。

三ノ宮から無料のシャトルバスに乗り込み10分少し、
12時半くらいに到着。
が、すでに噂の入場制限がされており列に並ぶことに。。
でも参列するお客さんにペットボトルのお水と簡易カタログが
配られたりして、逆に好印象。そして「1時間半待ち」と
言われたわりに30分くらいで入店。
わーいわーい。

想像通り、すごい広さとすごい品揃えとすごい客数でした。
ここまで来たからには!と当初意気込んでたけれど、
一番のお目当てが品切れで、いっぱい見るうちに疲れてしまって、
結局ランチして50円のソフトクリーム食べて
帰ってきてしまいました。

でも、すごく楽しかった。
かわいい家具や雑貨は見てるだけでも癒されるし。
それがこんな値段で買えるなんて!と思うだけで
ウキウキだし。(ま、買わなかったんだけど。)

家に帰ってからご飯作ってるうちに、
「あー、やっぱアレ買っとけばよかったぁー」 と思う
アイテム数点。これ、いつものパターン。

特にモンステラ・・・かわいかったなぁ。

大阪店オープンまで待つか?
それとも、も一回行くか?

むむむ。。

  • 2009.01.22 Thursday 23:13
  • スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://shieco.jugem.jp/trackback/28
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///