• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



鶴橋といえば、電車を降りた途端に焼肉フレーバーが香る
ご存知焼肉のメッカである。

そんな鶴橋の「オモニ」で、お好み焼きを食べてきました。

お世辞にも駅から近いとは言えません。
寒い日だったし、道にも迷いかけました。
お店だって、そんなにキレイではないです。
韓国の俳優さんご一行の宴会のため、1時間も待たされました。

でも!

来てよかったーーー!!

お好み焼き、めちゃくちゃ美味しいの。
ふわふわでキャベツが甘くて、具だくさんで。

おでんも、最高なの。
透き通ったでっかい大根、ぷりぷりの牛スジ。

肉の誘惑に負けず、絶対また行くから。

  • 2009.01.22 Thursday 23:20
  • スポンサーサイト

Comment:
2008/03/09 9:38 PM, shieco wrote:
> もーみー

お店の人に聞いとけばよかったね。。
韓国の俳優さん、けっこう来てるみたいよ。


> tistds

久しぶりー!コメントさんきゅうです☆
オモニ、ぜひ行ってみて!
牛スジ入りのがお勧めです。

2008/03/07 11:09 PM, tistds wrote:
かなり久しぶり!
オモニ、わがチームの日本人からも韓国人からもおいしいと評判の店です。
オレはまだ行ったことがないから、行きたいと思ってます。
2008/03/07 11:04 PM, もーみー wrote:
私もその俳優さんが誰だか気になるわぁ!
2008/03/06 11:35 PM, shieco wrote:
先日は残念でした・・・次回楽しみにしてます☆
韓国の俳優さんは結局誰だか分からなかったんだけど
次の日のイベントでこっちに来てたらしく
偶然居合わせたファンの人が大興奮してたよ。
miu&yotaも知ってる人だったかもね〜
2008/03/05 12:53 AM, miu&yota wrote:
この前はドタキャンでごめんね。結局私もみうもインフルエンザだったのよ〜(辛)また近いうち計画するね!
鶴橋といえば焼き肉!!って思ってたけど、違う美味しいお店もあるんだね〜。
韓ドラにはまってる私としては韓国の俳優御一行ってとこが気になったんだけどね(笑)
子供いてると鶴橋とかまで食べに行けないのが残念だわ…。
Add a comment:









Trackback:
http://shieco.jugem.jp/trackback/23
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///