• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



奈良へ行きました。

ええ、この大雪の中を、です。
奈良公園周辺を散策。

それはそれはハンパなく寒くて
手足は壊死寸前かという程じんじんして、
帰りのバスを待つ時間はまるで苦行のようだったけれど。

銀世界に見る世界遺産はまた一味違う魅力。

東大寺

東大寺本殿の大仏とは小学校以来の対面。
あの時はただ「でかい大仏だ」という記憶しかないけれど
改めて見るとなるほど世界遺産。
華やかさは控えめではあるけれど、圧倒的存在感。迫力。
そして何よりも剛健な力強さ。
日本の技術は、今も昔もすごい!
なんだかとっても、嬉しい。
この極寒の中、どうしているのか・・・
という心配をよそに鹿たちは群れでうじゃうじゃ登場!
強いんだね、鹿クンは。。。

某ドラマのロケ地ぽい場所も発見!

奈良公園

もちろん触発されたのは否めない・・・ね。


  • 2009.01.22 Thursday 23:39
  • スポンサーサイト

Comment:
2008/02/11 8:22 PM, shieco wrote:
奈良、めちゃ降るんやね。ビックリした!
ちょっとだけ期待してたけど、
鹿男はやっぱりいませんでした・・・(^^;)

> っていうか、うち、寄ってってよ!!

うん、ちらっと考えたんやけどね、
寒さで全く余裕もなくって
連れもいたので断念しました。ゴメンね。
また今度遊びに行くよー!
2008/02/11 1:34 AM, もーみー wrote:
雪、すごかったね〜。
みるみるうちに積もって。
鹿男はいませんでしたか。いないよね。
っていうか、うち、寄ってってよ!!
Add a comment:









Trackback:
http://shieco.jugem.jp/trackback/16
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///