• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



携帯を機種変更しました。

N705i

NEC×amadanaのコラボ携帯。
やっぱデザイン物には弱いですな。。

色については、かなり悩みました。
実際に購入した白と、黒、オレンジ。
寝付けなくなるくらい。(ちっさい・・・)

結局白にしたのですが、
おそらくどの色を選んだとて
我が子は可愛いもので揺れるハート

何より画面が大きくなって嬉しい。
テレビも見れるけど、たぶん見ないだろうな。。
「きせかえツール」はなかなか楽しいかも!
当分遊べそうです。

今更、しかも頂きものなのですが
ipodユーザーになりました。

ipod_mini

まだあのクルクルする動作がうまくできません(恥)
マニュアルなしなので、初日など電源の切り方さえ
分からず若干パニック。

でも思った以上にいい!!
本も読めない満員電車も楽しくなったしかわいい

こんなことなら、もっと前に自腹で購入しても
よかったかもしれない。。。
時計もゲームもついてるなんて知らなかったし。
そりゃ売れるわけさ。

ポテトチップチョコ

ポテチにチョコレート。
高カロリーですね、間違いなく。
しかしこの絶妙な甘さと塩加減と食感。
罪だよ(泣)。。

おそらく深夜にこれをひとりで食べきるという行為は
罪悪感を伴った恍惚にあふれること間違いなし。

今回は何とか耐えたけど
次回も耐えられる保障はまるでない。

甘いもんは、うまい。

博多へ出張に出かけた上司にリクエストしていた
お土産が手元に届きました。

明月堂の「博多通りもん」。

いやいやこれは傑作。
モンド・セレクション金賞を7年連続で受賞しているらしい
和菓子と洋菓子のハイブリッド菓子。

明太子系のお土産も捨てがたいけど、
スイーツ派には絶対コレ!!
しっとり白餡とミルク風味が・・・たまらん。

豆乳プリンパフェ


いやなことも全部忘れられそうな
実・身・美(Sangmi)の豆乳プリンパフェ。


今日も昇天。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///