• 2009.01.22 Thursday
  • スポンサーサイト



憎悪の黒。復讐の赤。
面白かったか?と問われると難しい映画。
あの世界観としてはとても完成されたものだと思う。
けれど肯定するには倫理感が邪魔をする、
なるほどR-15指定な内容。
やっぱホラーって苦手かも。。。



JUGEMテーマ:映画



ああ、どれだけ待ったことか。
ほぼ諦めモードになってたのですよ、わたしは。


愛してやまない番組「水曜どうでしょう」、
これなしに昨年前半は乗り切れなかったの。ほんとに。
あの人達に元気をもらって、やっと一日を終えることができた。
いちテレビ番組に精神的支柱を求めるなんて
バカらしい話かもしれないけど、そんな時期もあった。


そんな話は別として。


その2006年新作が関西で放送決定!
もう新作といっても一昨年のこと。
待ちきれずにYouTubeで見てしまったけど・・・
やっぱりテレビで観たいもの。


HDD(えっちでーでー)空けて待機ーー!



JUGEMテーマ:水曜どうでしょう

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
SPONSORED LINKS

/// (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. /// Material by 千代紙屋 /// Template by Simplicity Blog ///